2月16日

地震結構揺れましたね。
私は昔から地震の直前に目が覚めます。
揺れて目が覚めるんじゃなくて。
今回も地震がおきる前に、やけにパッチリ目が覚めて
目覚ましなる前なのに(私はいつも5時起き)
なんでこんなにスッキリ起きているんだろうとおもってたら
地震がおこりました。
野性の勘?
起きたときに、一緒に寝ていたバムセ
ベッドの下に落ちていましたが、
これはきっと地震のせいではないでしょう。


悩みつづけて弱っているのか、
今日は携帯、家においてきちゃいました。
さらに、渋谷で降りるべき朝の田園都市線で
なぜか二子玉川で降りる始末。
しかも降りるまで全く気付きませんでした。
どうしようもありませんね。