2月8日

昨日K嬢からおみやげに頂いたDiorのグロス
早速使ってみました。
ものすごく良いリンゴの香り。
Diorのモノは毎回外資特有の強烈な匂いに
負けていたのですが、
今回のは良い!うっとりです。
K嬢、本当にありがとう!!



ウォーキングエクササイズの教室の前に
恵比寿アトレの有隣堂へ。
安野モヨコの「監督不行届」を購入。
モヨコさんと旦那の庵野氏(エヴァンゲリオンの人)の
結婚生活がつづられています。
私はオタクの知り合いもいないし
(本当はオタクなのに隠してる人はいるのかも…)
マンガで使われているネタも全然わからないんだけど
なんか単純にいい2人だな〜って思いました。
スゴイ仲良さそうだし。
庵野氏のコメントも愛があふれているし
かといって、気持ち悪さみたいなのもないし。
どなたかが書いていらっしゃいましたが、
まさにオタク版「ダーリンは外国人」だなと。
それにしてもモヨコさんといえば
美人画報ハイパーか何かで
すごーいおしゃれ&素敵なお家を
チラっと公開されていましたが、
その中でこんな事(まぁ誇張されてはいるだろうけど)が
行われているなんて、正直ビックリ。