12月31日

大雪ですよ。
彼の家まで辿り着けるかかなり不安でしたが、
なんとか中目黒着。
というより私の家の周りが雪深かっただけでは。


毎年恒例なのですが
大晦日は、渋谷の東急フードショーで
おいしそうなものをいろいろ買って
だらだら食べながらテレビをひたすら観ます。
今回はK-1をフルに観ました。
K-1ちゃんとみたのなんて2回目くらいかな?
魔裟斗さんとさ山本“KID”徳郁さんの試合は
全く素人の私が見てもすごかった・・・。
あんなところ蹴られたら、
普通立ち上がれないんじゃ・・・。
気の毒です。
曙さんはやっぱり負けちゃいましたね。


そういえば高校サッカー神奈川県代表
負けちゃいました。
かなり地元の高校だったので結構応援してたんだけど。
ここまで大雪ではなかったら
三沢まで応援にいくつもりでした。