12月28日

会社の後、友達と彼と3人で食事。
渋谷のケニヤンにて。
2人とももう冬休みでかなりうらやましいです。
彼は高校バスケの決勝を
学生にまじって観戦したあと
スニーカー(新撰組×NIKEのコラボ)やら
ネクタイやら買ったみたいで、かなりご満悦。
ゴハンを食べ終わった後、
BEAMSが既にセールをしていたので
3人でブラブラ見学。
なんとナンバーナインのブーツ(12万いくらかしてたやつ)が
39800円で売られてる〜!!
しかもラス1でサイズは23.5!
私にジャスト!!
内側にファーがついていてかなりかわいいです。
彼曰く、メンズのものを世界のナカタがはいてたんだって。
しかし試着してみたら、甲の薄い私の足にはあわない…。
カパカパする〜。
はかなくなりそうなので断念しました。
かわいかったんだけどね。


友達の彼(通称KD)もやってきたのですが、
明日も会社の私。
ついでにKD&友達も帰るというので一緒に帰宅。
KDと話したのは初めてだったのですが、
年齢の割に落ち着いている好青年でした。
実家が近いこともわかったしね。
近いうちに4人でダーツ大会やらないと!