彼と二人で東京デザイナーズブロック(TDB)を
いろいろ見て回りました。
青山のKate Spadeも参加してるそうでDMが届いてたので
とりあえずKateへ。
お店の外観がリボンでストライプになってる!!
しかも今シーズンのストライプバッグの配色です。
かわいい。思わず携帯でパチリ。
しかししかしそれ以外はどれもイマイチ。
スパイラルも国連大学も紀ノ国屋の跡地も
なんかあんまり面白くない…。
IDEEにあった5月革命のポスターはいい感じで
欲しいナーって思ったけど。
でもこれは昔使われたものを集めただけだよね?
なんか全体的に学祭みたいなノリ
(スタッフ?とその友達がはしゃいでる感じ)に
ちょっとついていけませんでした。
こういうもんなのかなー。