9月23日

stila専属メイクアップアーティスト、デヴァン・ヘプナーさんの
メイクアドバイス会in新宿伊勢丹へ行って参りました。
チェックのネルシャツにチノパンのデヴァンさんは結構ごつめ。
しかしメイクをする物腰のやわらかさはやっぱりねという感じ。
id:loolさんも一緒にメイクしてもらったのですが、
ひとりひとりにあったかわいいメイクをしてもらえました。
私はプラム色のアイライナーとパープルのアイシャドウ、
チークはオレンジっぽい感じでがっつり。
唇は、アーモンドのリップバームに
かなりベージュっぽいグロスを重ねてもらいました。
かわいくてうっとり。
プロフェッショナルな技をみることができました。
いつもは貧相な私の顔もくっきり!
アイシャドウとリップバーム、グロスを購入しました。
またこういう機会があったら絶対に行ってみたい!!!


そうそうid:loolさんにおみやげいただきました。
よーじ屋の手鏡。どうもありがとう!!