9月19日

パルコミュージアムで開催されている
「BRANIFF AIRLINE EXPO」に行ってきました。
パルコミュージアムといえば、
以前行ったSILASのイベントがしょぼかったので
あまり期待していませんでしたが違いました!
大充実。全てが素敵。全部欲しい〜!!!
スッチーの制服がエミリオプッチなんです。うっとり。
ブーツまであったりして。
しかも制服もスカートだけじゃなくて、
ホットパンツまであったりして。
機内食用の食器も、イスもテーブルも、
さらには緊急用パンフレットまで、全部おしゃれ。
こんな飛行機、今ないのが本当に惜しいです。
絶対乗りたいのに。
物販好きな彼は、本やらカタログやらポスターやらと13000円位購入。
でももっといっぱい買ってる人もいたしね。
私も危うくRMKとのコラボキット買いそうになりました・・・。