9月5日

かなり久しぶりに中目黒の芙蓉庵にてお昼。
ぶっかけそばおいしいです。大好き。


六本木ヒルズへ。
今日の目的は「COLORS ファッションと色彩展」を観るためです。
VIKTOR&ROLFがキュレーターをつとめたということで話題ですね。
面白かったけど、それ以上に面白かったのが、
小沢剛 同時に応えろYESとNO!」。
ボリュームがすごいです。
ベジタブルウエポンのシリーズが印象に残りました。
あとはお布団がしきつめられた中でみるお地蔵さんの写真のシリーズも。
あなたの好きな人の似顔絵をかいてくださいというコーナーでは
彼に似顔絵を描いてもらいました。
今行けばたぶんすぐわかるところに私の似顔絵があるはず。
探してみてくださいな。


スタバでお茶。
注文するために私は並び、暇な彼はウロウロしてました。
そうしたら、なんと、
クリームフラペチーノをひっくりかえした人の被害にきっちりあい、
ネイビーのパンツの後半分は白の水玉模様になってました。
悲惨。
私ならもっと怒ってたな〜。