8月31日

会社の後、渋谷のパルコの側のスタバでお茶。
友達から横浜の花火に行ったときの写真をいただきました。
どうもありがとう!!


私たちの隣の席にはモデルのカレンさんがひとりで座っていました。
私のバッグがイスから落ちそうになってるのを、
すかさず教えてくれました。いいひとです。
友達曰く、カレンさんに会うのは2度目だって。
麻布十番のお祭りに行く電車の中では、カレンさんとジェシカさん
姉妹でみかけたそうです。美人姉妹。


美人姉妹といえば、女優の小雪さんのお姉さんである弥生さん。
実は同じ高校です。私が1年の時、弥生さんは3年でした。
私の自転車に絡まったひもを手が汚れるにもかかわらず外してくれました。
こちらもいい人です。