8月28日

えへへへへ。
恵比寿のgreenにて、
ファー付きトレンチコートの黒買っちゃったよ!!
彼が半分だしてくれました。ありがとう!!
定番のパリっとしたものとはちょっと違っていて、
あらいがかかった感じ。
雑誌にはベージュが掲載されていたらしく、そっちは予約待ち。
一応両方の色を着てみましたが、私は断然黒の方が好き。
早く寒くならないかなー。
秋冬のカタログをいただいたのですが、素敵なものばかり。
販売員さんの着ていたニットもいい感じだったし…。
はまってるのかしら?


その後タクシーにて青山へ。
恵比寿から青山へタクシーで行くと
楽チンかつ、道が気持ちいいです。
新しくできたLOVELESSというセレクトショップへ行ってみました。
見ていて楽しいし、かかっている音楽は彼好み、
内装もお金かかってそう。
でも売っている物全て高すぎだわ。
一体誰が買うのでしょう?
ここでもgreenの取り扱いあります。
彼はWネームのスニーカーの予約をしてました。
デニムのスカートも売ってたから、欲しい方は行ってみては?


ご飯は原宿のスープカレーのお店SHANTiへ。
スープカレー初体験でした。
まぁ…、普通かな。普通のカレーの方が私は好きだナー。
気になったのが店内のお香のにおい。
私には強すぎたようで、食欲がなくなりました…。