8月14日

彼と中華街にて待ち合わせ。
中華街なんてくるの何年ぶりという感じです。
ものすごい混雑振りで、どのお店も長蛇の列です。
一応何件かお店を調べていたので、そのなかの一軒『徳記』と言うお店へ。
みため、ものすご〜く入りに〜い(だって中の様子まったくみえないし・・・)。
彼が勇気をだしてドアを開けてみるとお客さんは一組のみ。
でもサインがたくさんはってありました。
製麺所だということで、ひらうちの麺はとてもおいしかったです。
シュウマイと、麺類と、蒸しパン、それにデザートの杏仁豆腐もいただきました。


そして今日のメインイベント、プールへ。
買ったビキニを着ないと!
横浜国際総合競技場の下にある温水プールです。
http://www.hamaspo.com/stadium/spocomi/
ここは、流れるプールとかウォータースライダーとか、
さらにジャクジーなど、スパ的な要素も兼ね備えたプール。
一年ぶりに再訪です。
暑さのため込んでいて入場までに30分くらい待ちました。
中に入ってしまえばそんなに混んでいる感じはしませんよ。
水の中に入るとやっぱり体がほぐれます。
温水だからまた秋になっても行ってみようと思ってます。
おすすめ。