7月31日

彼がアンダーカバーのA/Wをみたいというので青山へ。
ついでにBAPYをのぞいてみたら、BAPYは今日から立ち上げでした。
危ない危ない。
S/Sははグラフィックものがメインで全然着る気がしなかったんだけど
A/Wは期待できそうで楽しみです。
とりあえずグレーのスェット地のワンピース
(下にスパッツをはきます)をお買いあげ。
裾に小さいスカルの刺繍がついてます。かわいい。
そしてファーつきのGジャンの入荷連絡も頼んでおきました。
早くこないかなー。
中国人(韓国人?)のツーリストグループがお店にいたんだけど
すごい量のTシャツ、バッグ、ストラップを買ってました。
国に帰って売るのかな?
日本でも一時ほど流行ってないのに、あっちではウレウレなのかしら??


アンダーカバーすごいかわいかったです。
ジャケットの手の込んだ感じが素晴らしい!
欲しいかも。買えないけど…。


ギャルソン×コレットのお店もチェック。
彼はTシャツを買ってました。
アンダーカバー×エルベのリュックっぽいクッションが
すごいかわいかったけど、お値段が全然かわいくありませんでした。
一体どなたが買うのかしら?
i-Podもありました。真っ黒のやつ。こちらもビックリ、170000円!
でも完売ですって。
すごいわー。