7月24日

午後から青山のベルコモンズの
ヴィアバスストップファミリーセールへ。
もちろんTOCCAのワンピース狙いです。
ベアトップのとホルターネックのがかわいかったのですが
セールとはいえお高いので我慢の子。
フレンチコネクションとかZARAで似たようなのを探します。


夜は大学の時にバイトをしていた
スポーツクラブの友達のお帰り会in町田の月忠。
仕事の関係で埼玉に行っていた友達がやっと帰ってきたのです。
これからは気軽に遊べるので、かなりうれしい!
そしてそして月忠。初めて行きました。
コース(2500円)をお願いしていたのですが、大満足!!
本当に何を食べてもおいしかったし、
店員さんも親切ですっかりお気に入りに。
禁煙だったらいうことないんだけどねー。