6月24日

ベージュのマニキュアが欲しくなったので、帰りにドラッグストアへ。
テスティモのBE62(BE63かも。お家に帰らないとわからなーい。)を購入。
細かいパール感もあって、かなり上品な指先になりました。
明日の合コンはもらったね(笑)。


久々にゆったりした夜。ママンと共にテレビ鑑賞です。
「テレビチャンピオン」のヘアスタイリスト選手権はかなり面白かったです。
ASIA AOYAMAチームのスタイリングが、かなり好きな感じでした。
さらにさらに、木曜の王道「渡る世間は鬼ばかり」。
ひなちゃんの熱演に思わず涙ぐんでしまいましたよ。
かわいいし、お芝居も上手いので将来が楽しみ!ひなちゃん、要チェックです!!