6月12日

まつげパーマのモニターの依頼がまた来たので、五反田のサロンへ。
今回は二重のくせをつけるのり?の練習台にもなりました。
結構簡単に二重にはなったのですが、似合わないっていうか変!!!
やっぱり一重が似合うみたい。あっさりというか薄い顔なんです。
まつげパーマのモニターの方も、一重と言うことでおよびがかかるみたいです。
まぁ最近、一重の人ってあんまりみかけないから、貴重な人材なのかも。
今回は前回よりきれいに仕上がり、大満足。


その後、新宿の京王プラザホテルで行われている伊勢丹のセールへ。
このセール、思わぬ物が、思わぬ安さで売られているので、見逃せません。
前に行ったときは、MARNIの靴とニットを買いました。
今回はアニヤハインドマーチの白地にパープルのパイピングがされている、
エスパードリュを購入。かわいいです。
何に合わせようか、検討中です。