6月9日

ランチタイム直前の時間、会社に某エステから勧誘の電話がかかってきました。
別に私を指名してかけてきたわけではなく、
電話にでた女の人なら誰でもよかったみたい。
あまりに暇だったのと、今月は土日に予定が全くないので、真剣にきいてみました。
2時間1000円の体験キャンペーンをやっているということなのですが、
即返事するのもこわかったので、また連絡しまーすということに。
とりあえず某有名エステサロンで働いている友達にメールを送りつつ、
2ちゃんねるで検索。
すると悪評だらけ…。
2時間のエステといいつつ、実際は30分で残りは勧誘だとか、
契約しないとかえらせてもらえないなどなど。
友達からも
『化粧品がすごくあうのならいいけれど、あそこはエステではなく化粧品屋』
『クレンジングも自分でやるようなところだから、決してエステとはいえない』
とメールが届きました。
危なーーーい!危うく足を踏み入れるところでしたよ。怖い怖い。


今月の土日は、本当に暇です。
友達に合コン開いてって頼みまくっているのですが、良き返事が来ませーん。
つまんないです。誰か誘ってー!!!