6月5日

久々に青山のBAPYヘ。ビーズのバッグが入荷したと連絡があったものですから。
今季のBAPYは、どうもイマイチで全然買い物してません。
去年の春、夏は、全部欲しいくらい好きだったんだけどなー。
ビーズバッグはBAPYでお馴染みの犬のキャラクターの物でかなりかわいい☆
迷った末に、フレンチブルのPIP君に決定。
さらに接客してくれたお姉さんの着ていたボーダーのカーディガンも一緒に購入。
久々にBAPYでお買い物でした。
その後、ドゥーズィエムクラスの手前にあるケーキ屋さんでお茶していたら、
前の会社の人にバッタリ遭遇。
青山店に来ていたみたいです。


夕飯は恵比寿のトンカツ屋さんにて。
隣で食べていた小学1年生くらいの女の子と両親の会話がかわいくて和みました。
「理科室のガイコツがねー」とか言ってて。
そういうのってかわらないんだね。