6月2日

FOMAを使って早2年。
全然面白くないし、電波だめだし、テレビ電話も2回くらいしかやってないし、
ということで解約しまーーーす!
と言うわけで、会社帰りに渋谷のサクラヤへ。au買っちゃうもんね。
ぼんやりいろいろ見ていると、新しい物は新規でも12000円〜。
高いよなーとおもっていると、店員さんから声をかけられました。
「auにしようとおもってて〜」といろいろ聞いてみると
「お安くしますよー」とのこと。
「おいくらくらいになるんですか?」とたいした期待もせずに聞いてみると
「今日お買いあげいただければこれで!」と電卓をとりだし『1』を表示!!!
思わず買ってしまいました。
ソニーエリクソンの黄色いのです。かわいくて気に入りました。
FOMA(P2101Vという初期モデル)より、全然小さくて軽いしね。