5月12日

今日も偏頭痛が続きます。辛い。
でもね、ハッと気づいて帰りに接骨院に寄ってみました。
案の定、首&肩からくる頭痛。いわれてみると背中も痛いような…。
固まりすぎてて、よくわからなかったみたいです。
温めて、電気を流してもらって、マッサージをしてもらったら、アラ不思議。
さっきまでの頭痛がウソのようです。
またしばらく通います。というより定期的に行くべきみたい。


ターザンとバイラを購入。
お腹凹ませますよ、本気で。
お腹チラ見せの服も着ちゃうし、ビキニも去年以上に着ます!!
だからプールに連れてってくださーーい!
バイラは藤原美智子氏のメイクDVDがおまけ。大作みたいだから観るの楽しみ。
そして洋服欲しいな〜。
ワンピース欲しいです!(誕生日に向けて大アピール!)