5月4日

ロスト・イン・トランスレーション」観にいきました。
かなり楽しみにしていたんです。milk fedで、前売り買っちゃうくらい。
撮影場所は知っているところと言うより、ほぼ私の日常の場所。
うっかり自分が映ってるんじゃないのっていうくらいです。


パークハイアットは、前に勤めていた会社の営業センターの隣。
新宿のシーンは、色々思い出しました。
映画では、外国にきた孤独感ですが、
私にとって、新宿のあの辺というのは社会人になった孤独感(不安感?)を
象徴する場所なんだと気付きました。


私は、しゃぶしゃぶは好きなんだけど、焼肉は嫌い。
だって、自分で料理するお店なんて、最悪じゃない?(わかるよね?)