4月25日

青山のルイヴィトンで開催中の『ルイヴィトンと万国博覧会』を観てきました。
あのビルの7Fという上品かつ高級な雰囲気の中、鑑賞。
大きいトランクとか、帽子ケースとか、
内側がストライプの布張りだったりしてかなりかわいいです。だけど重そう。
ポーターを雇える人でないと、持ってはいけないものなのね、やっぱり。
一見の価値はありますよ。
ただ7Fの展示をみて、下のショップに降りてくるとガックリ。
まさに下界って感じ。


ホワイトデーのプレゼントということで予約していたgreenのデニムがやっと入荷!!
SHIHOさんも着用していた(ヤフオクで知りました…)、ダメージ加工のデニム。
嬉しいです。早くはいておでかけした〜〜い!!
ショッパーが布のレッスンバッグみたいな形でかわいいです。
私がダメージ加工のデニムはいてたら、誉めてね。