4月23日

今日はテレビを一杯見たので、テレビ日記。


サンボマスターがでるというので、ミュージックステーションをチェック。
宇多田さんもでてましたね。
あとオスカーの女の子がいっぱい。
サンボマスターは彼に教えてもらったのですが、
私はCD屋さんの試聴機でしかきいたことがありませんでした。
もちろん見たこともないです。
ボーカルの人は28才ってことでしたが、勢いがありますね〜。
売れるかな?
ママンの感想は、なんでちゃんと歌わないで叫ぶんだということでした。
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Keyboard/4356/



続いて『牡丹と薔薇』。
あれだけ話題になっていたのにもかかわらず初めて観ました。すごいね〜。
盛り上がるわけですよ。
お昼にやっていたときは、さらにえぐいエピソード満載だったようで。
真珠婦人』を越えたかったのかな〜?
http://www.tokai-tv.com/botanbara/top.html