4月15日

アイスクリームの試食会があったので、その前に2ちゃんねるで研究。
初めてお菓子板をみました。
すごいの、お菓子板。アイスとかケーキっていうおおざっぱなくくりではなくて。
ちょっと読んだだけでも、買いに走りたくなること間違いない!
とりあえず食べたいと思ったのは

http://www.lotte.co.jp/coolish/02.html

  • ハーゲンダッツ 期間限定のオレンジ

http://www.haagen-dazs.co.jp/home.html


両方とも帰りにコンビニでゲット。
でもまた食べてません…。


帰りの電車でFOXEYのプレスをやっている友達にバッタリ。
KateSpadeのカゴバッグ(去年のふたが付いたタイプ)を持っててかわいかったです。
彼女はかなりのKate好きらしく、会うたびに違うKateのバッグやら靴やら持っていて
すご〜〜いうらやましいです。