4月8日

沖縄初上陸!!
上手く書けないので、箇条書き!!

  • 淡すい

http://www.u-r-u-m-a.co.jp/03genchi/03eat/soba03/tansui.htm
お昼ご飯。すば(小)を食べました。外見はすごい適当。
でもものすごくおいしい。あっさり味でわたし好みでした。
入学式帰りの家族が食べてました。

http://www.gyokusendo.co.jp/cave/
鍾乳洞初体験!自然ってすごい〜。
暗くてちょっと怖かった。
地震が起きたらどうなるの?!

  • 浜辺の茶屋

http://www.churashima.net/shima/special/cafe/okinawa/hamabe/
和みまくり。
海を眺めてハーブティーをいただくという贅沢な時間が過ごせました。

  • フィッシャーマンズワーフ

夕ご飯。ステーキをいただく。
かなり迷って到着。カーナビがダメダメでした。
お客さんが一組のみでかなりびびりました。正直怖かった。
ステーキはおいしかったけど。

  • ホテル日航アリビラ

http://www.alivila.co.jp/index.shtml
暑かったら外のプールに入りたかったんだけどな〜。スパで我慢。
お部屋は広くて大満足。
洗面台が二つあったので、朝助かりました。