3月30日

大学時代の友達にたのまれて、下着の座談会にバイト友達と参加しました。
下着についてといいつつ、テーマはほとんどライフスタイルについて。
結構みんなビタミン剤とか飲んでいてビックリ。私なんてなんにも飲んでません。
安野モヨ子も薦めてるハイチオールC、私も飲もうかな〜。


友達と話してたら、その子は黒か紺かカーキの下着しか買わないって言ってました。
私は黒の下着なんて一枚も持ってないよ・・・。
だいたいピンク系統(ピンクかパープル)。
これを機に黒の下着買ってみようかな。


今回は謝礼として濃いピンクの下着セットをもらえました。
かなり嬉しい☆
でも友達のもらっていた白地に水色のレースの組み合わせのがかわいくて
うらやましかったな〜。