3月27日

今日は歩きまくり。
渋谷→原宿→渋谷→代官山→中目黒 すべて徒歩で移動。
テーマは沖縄行きのバカンスモードなものを探す。
原宿のGAPでは、ラインストーンがついたビーチサンダルと
水玉のエスバードリュを迷い、エスパードリュを購入。


代官山のフレンチコネクションにも初めて入ってみました。
BAILAのハワイ特集内の記事広告で、
ブレンダがフレンチコネクションを着てたからです。
単純な私。
思いの外かわいいものがいっぱい。
でもあんまり安くな〜い。
ブレンダもはいていた、
段々になったスカートが欲しかったんだけど、
おばさんが試着しようとしてるのがみえてなんだかがっかり。
でも欲しいな〜。


目黒川の桜は結構咲いてました。
お花見してる人もいたりして。
ジェネラルリサーチに行くと、
いつもの店員さん達も
すっかり花見モード(よっぱらい?)。
外に小林さんもいらっしゃいましたよ。


そういえばハンズの枕コーナーで
頸椎湾曲の深さを測ってもらったら、
1.4cmしかありませんでした。
絶壁だから?枕なしが楽なわけです。