2月23日

今日でウォーキングエクササイズも最終回…。
丸一年続いたのですが、パルコカルチャースクール自体が
閉鎖になってしまうのです。残念。
 

この講座は
デューク更家のウォーキングエクササイズ』
ということで始まったのですが、
デューク先生本人がいらっしゃったのは7月くらいまでだったような。
そのあとはお弟子さんの水石蔵人先生に教えて頂いていました。
3ヶ月ごとに更新されたのですが、
メンバーもほとんどがかわらず、和気藹々とした感じで楽しく習ってました。
http://www.dukeswalk.net/


4月からはお料理教室に行くつもりですが、
体を動かす習い事もしたいなーと思っています。
今はやりのピラテスがいいのかしら。
あとはフラダンスとかフラメンコとかダンス系にも興味がありますね。
ダンスは姿勢がよくなるっていうし、探してみようと思います。