3月21日

彼が珍しく町田までやってきました。
目的は古着屋さん巡り。
30才を目前にし、ジーンズが欲しいとおおはしゃぎです・・・。
お昼を七志というラーメン屋さんで済まして、古着屋巡りスタート。
結構何件も回りました。
わざわざ古着屋マップまでプリントアウトしてくる気合いの入れようでした。
ぼろいジーンズを2本も買って、ご満悦な彼でした。


せっかく町田まで来たのだからと言うことで、南町田へ移動。
グランベリーモールをふらつきます。
なぜかグランベリーモールには犬を散歩させてる人がたくさんいます。どうして?
私はB.C.STOCKでネイビーのパンツを3000円ちょっとでお買いあげ。安い!!
近いからまた行ってみようかな〜。
http://www.grandberrymall.com/