3月20日

春分の日だというのにこの寒さはなんでしょう??
伊勢丹にClarinsのフレッシャーズキットをひきとりにいきました。
寒いのに伊勢丹は激混み。
予約の時に接客してくれた人は、すごい感じが良くて
ボケッとついてきている彼にまで
メンズ用洗顔フォームのサンプルまでくれたりしたのに、
今回の人はなんか感じが悪い。
『おしごと』っていう感じでただ接客してる感じ。
今度買うときは別の人に声をかけようと思いました。


今回のキットは

  • トーニングローション(化粧水)
  • クレンジングミルク
  • マルチアクティブクリーム(昼用と夜用)
  • ワンステップクレンザー

が、赤のバニティーポーチに入っているというものです。
夜、早速使ってみたけど、なかなかよさげ。
@コスメとか見てると、香りが気になるとか書いてあるけど、
私は全然大丈夫な感じです。
しばらく使って様子をみてみましょう。
http://jp.clarins.com/