3月19日

青山のエイトアンドハーフという美容院へ初めて行ってきました。
表参道の駅から結構遠い。
途中にあったアクアはいまだに混んでいて、
カリスマブームは一過性のものではないんだな〜と思いました。
エイトアンドハーフ自体もすごくおしゃれな感じのつくり。
従業員さんは全員おしゃれ。おしゃれじゃない人は人間にあらず?
でも担当の方もアシスタントの方も(共に女性)、
話し方も物腰もとても丁寧で安心してまかせられる感じ。
カットとカラーをしていただいたのですが、提案性もあったし大満足。
リピート決定。


美容院終了後、恵比寿へ。
ソナム(韓国料理屋)で夕ご飯です。
注文したカムジャタン(ブタの背骨で出汁をとってる辛い鍋)が
彼と二人で食べるにはつらくてぐったりしました。
でもそのあとのおじやはビビンバみたいでおいしかったです。
http://www.sonamu.jp/