3月16日

悩んだ末に、営業補佐になる返事をしました。
どうなることやら。
私としては早く会社を辞めたいのに・・・。
今までは単なる事務だったので制服(かなりかわいくない上に着心地最悪)を
着なければならなかったのですが、自分の洋服でオッケーになります。
ただそうなるとジャケットが必須になるので、
今までのワードローブでは回せない〜!!
とりあえずヤフオクでなんとかしようと思っています。



悩みすぎたのか、肩と首ががちがちになってしまい接骨院へ。
至福の時を過ごしました。またしばらく通わないと。


この前買った『真珠婦人』と『女文士』読み終わっちゃった。
またブックオフに行ってこよ〜。