3月15日

彼の仕事が早く終わったので、渋谷で夕ご飯を一緒に食べました。
平日に会えるのは単純にうれしい。
TSUTAYAで立ち読みしながら待っていたのですが、
銀行強盗の話を読んでたら気持ち悪くなってしまいました・・・。
彼が顔色悪いよっていうくらい。
タイトルはわからないのですが、平積みにされていたので新しいかと。
興味を持たれた方はいかがでしょう??


先日ホワイトデーに会社の人たちからいただいたブタケーキ。
あまりに珍しかったのでちょっと調べてみました。
お店は駒込にある「CADOT」。
私が頂いた大きいブタのケーキは予約制で、
小さいブタのケーキ(コショネという名前だそうです)は
いつでも売っているようです。
池袋の三越の中にもお店があるようなので、
池袋に行ったときには絶対に買おうと決意しました。