3月14日

ホワイトデーのプレゼントを買ってもらう為に朝から張り切って新宿へ。
お目当てはgreenのデニム。
IENAでの取り扱いがあるので、
ルミネのIENAで買ってもらおうかなと思っていたのです。
しかし完売・・・。
くじけずに高島屋のIENAにも行ってみますが、ストレートが1本あるのみ・・・。
なんだかがっかり。
元気をだすという意味もこめて、沖縄料理をがっつり食しました。
そしてそして恵比寿のgreenへ。
直営店だけあって、品揃えはやっぱり良いです。
でもね、欲しいなーと思ったダメージ加工のデニムはなんと予約制・・・。
雑誌掲載が多くて、生産が追いつかないそうです。
早速試着させてもらうと、足が長く、きれいに見える!!
シルエットが美しいとはまさにこのことです。
私もおとなしく予約させてもらいました。
あがりは5〜6月ということなので、ホワイトデー感はなくなっちゃいますが、
気長に待とうと思います。
早くこないかな〜。