3月12日

3月14日が日曜日ということで、
会社の人たちからホワイトデーのプレゼントをいただきました。
家に帰って開けてみて大感激!!!
特注のブタの形をしたケーキ!!!
ブタ好きの私にはたまらないものです。かわいそうで食べられない・・・。
あとモンチッチのお人形と、折りたたみ傘もいただきました。
みなさんどうもありがとうございます。
傘をいただいたので、stilaの傘はいらな〜い。


中学の時の友達と久々に食事をしました。
別の友達から預かっていた出産祝いのお返しと、誕生日プレゼントを渡しました。
友達お薦めの橋本にある洋食屋さん(TIFFA)へ。
かにクリームコロッケが絶品!
デザートのクレームブリュレもおいし〜。
また行きたいと思います。