3月9日

会社の用事で出掛けたついでにブックオフに寄り道。
100円の文庫本(林真理子『ミカドの淑女』)を購入。
ウォーキングエクササイズの前にお茶しながら読もうと思って。
わりと面白いです。帰りの電車の中で結構読み進めちゃった。


久々にウォーキングエクササイズ。
前回はひざが痛くてお休みしてしまったので約一ヶ月ぶりです。
デューク更家先生はテレビづいてるようで
日曜日の『情熱大陸』、今日は『ザ ワイド』の密着。
さらにさらに『チューボーですよ』と『うたばん』に出演が決まっているそうです。
あとは定番の『おしゃれ工房』。
そもそも私がデューク先生を知ったのも『おしゃれ工房』だしね。
はてなダイアリーを書いてる人の中にも
ウォーキングエクササイズやってる人っているのかしら??
知りたいです。