3月7日

寒い。つい薄着で出掛けたら、ものすごく寒い。
私はものすごい寒がりのくせに薄着が好きで、両親によく怒られてます。
でもピーコさんもよくおっしゃってるとおり、
おしゃれをしようと思ったら、薄着にならざるを得ないのよ。
しょうがないです。



今季からBEAMSでBAPYの取り扱いがなくなるので
原宿にてスペシャルセールがありました。
金曜からやっていたのに、今日やっと行けましたよ。確かに安い!
ポーチのセットと、カットソーと、靴下を購入。
自分が今まで買ってるBAPYのものがあまりセールにかかってなくて一安心。
金曜の朝イチにいったら、もっといっぱいあったのかも。
それはそれで落ち込みそうなので、よかったことにします。