3月5日

前の会社の同期(販売員チーム+営業二人)で銀座の『福みみ』にて飲み会。
メンバー全員、転職してるのですが。
忘年会では全員集まれなかったのですが、今回はなんとか全員集合できました。
職業は本当にばらばらで、各自の仕事の話を聞いてるだけで面白い。
みんな本当に忙しそうで、暇なのは私だけな感じ・・・。
私ももっとやりがいのある仕事を見つけるべきなのかしら?
でものんきなOLだからこそ、いろんな習い事もできるわけだし・・・。


ダイエットの話にもやっぱりなるわけです。
誰一人デブではないのですが、たるみが気になるお年頃ですし。
私はとりあえず、デューク先生のウォーキングエクササイズを大プッシュ!
同期の子がいうにはピラテスの効果も絶大らしいので、かなり興味をもちました。
ピラテスの本でも買ってみようかな〜。


それにしてもみんな26なのに、誰も結婚してません。
そんなもんかな??