3月3日

友達が『笑っていいとも!』の観覧に行っている日なので、
かつてない真剣さでテレビを観ました。
観客席がうつるたびに探したけどわかりませんでした。
友達によるとカメラの横に座っていたので映ってないはずだって。残念。


私も昔々テレビ番組の観覧に行った思い出があります。
今はやってませんが、『わくわく動物ランド』。ママンと私と弟で。
私は小学生だったので、学校を早退して観にいきました。
並んでいるときに、お天気予報の森田さんを見かけたりもしました。
あとは観覧とはちょっと違いますが、『おかあさんといっしょ』に出演!!
みんなで歌をうたったり、体操したり。
出演記念にじゃじゃまるのTシャツをもらったような・・・。
弟と二人でおそろいのファミリアの服を着ていったのに、
弟は号泣してママンから離れず、結局参加しませんでした。
惜しいことをしたもんです。