3月1日

弟の誕生日です。23歳、おめでとう。若いなー。
接骨院の帰りにアイスクリームを買って帰って、誕生日プレゼントとしてあげました。
いい姉だね。


誕生日だからというわけではないのですが、夕ごはんがぼたん鍋
いのししのお肉。
いのししの肉なんて、初めて食べましたが、くせとにおいが強いので、
一口であきらめました。
ママンの弟(つまりおじさん)が送ってきてくれたので、
頑張ってつくったみたいなのですが、家族中どんより。
保険という意味で近所のお惣菜屋さんで買ってあった焼きそばを
おいしくいただきました。
いのししの肉はもうこれからの人生で食べなくてもいいな〜。
それにしてもきつかった。


アカデミー賞の授賞式があったわけですが、大学の時は一日ずっと観ていました。
同時通訳のテンションの低さと投げやりさに笑ったりして。
弟が録画していたのでちらっとみたら、相変わらずでした。
ソフィア・コッポラオリジナル脚本賞おめでとう!
早く観たいな〜。
公開はいつなんでしょう?