2月29日

昨日のうどんすきで口の中をやけどしてます。
オレンジジュースがしみます。


恵比寿のgreenへ。お店にいくのは初めてです。
雑誌にジーンズとかトレンチコートはよく載ってます。
私の唯一持っているgreenのものは、
一昨年のクリスマスにIENAで買ってもらった襟元にファーがついてるブルゾン。
お店は落ち着いた雰囲気でオリジナルキャンドルのいい香り。
おしゃれな女の子が2,3人、おきゃくさんとしていました。
どの人もネイビーのカーゴパンツを試着してたのが気になるところ。
人気商品のようです。
今回は試着もしませんでしたが、
彼がホワイトデーの前倒しで買ってあげようかと言ってくれているので、
また行かないとです。


そして今週もジェネラルリサーチへ。
彼が先週取り置きしていた、コットンのライダースジャケットのひきとり。
なんでもレザータイプをキムタクがプライドで着ていたことから、
話題になっているそうで、お店にも先日怖いバイヤーの人たちがおしかけたとか。
お店のお兄さんも相当怖いというかイヤな思いをしたようで、
そのことについてはあまり話してくれませんでした(そりゃそうだ。)
彼がライダースジャケット狩りにあわないことを祈ります。