2月28日

2月26日が彼の誕生日だったのですが、
あっけなく会うことができなかったので、
プレゼントを今日探しにいくことになりました。
とりあえず新宿御苑の駅前にある
ミュンというベトナム料理屋でランチ。
ここのベトナム料理はおいしいです。
内装は場末のスナック風なのですが、味は最高。
有名なお店みたいだね。
伊勢丹でギャルソンやらマルジェラやらをチェック。
彼は自分で、
ギャルソン×ヴィヴィアンウェストウッドのJKを購入。
シルエットがものすごく良い!
お値段はただ高いだけではありません。
だけどプレゼントに適した物はありませんでした。
伊勢丹にいるついでにこの前予約した
ソニアリキエルの限定フェイスパウダーをひきとりました。
それにしても伊勢丹の化粧品売り場の混雑ぶりはものすごい。
stilaも新しくできたしね。


結局プレゼントは
アディダスのものすごく高いスニーカーになりました。
アステカゴールド。
スニーカーのくせに30000円弱。


お誕生日ディナーは、私のリクエストで饂飩四国のうどんすき。
お誕生日っぽくないですが、おいしかったです。
ここ最近で最も食べて、かなり苦しかった一日でした・・・。