2月26日

会社の展示会in有楽町。
うちの会社だけでなく、何十社かの共同の展示会。
受付をしていたのですが、
来る人来る人、おじさんもしくはおじいさん。
全然おもしろくな〜〜〜い!!
若手はこないものなのかしら??
せっかく久々に、うすいピンクでスプリングツィードのスーツ
矢田亜希子が着てそうなスーツといえば想像しやすいはず)
を着てはりきってたのに〜〜!
出会い、なしっ!!
ランチは食事券を渡されて、
最上階にあるレストラン(銀座スカイラウンジ)で
食べることができたのですが、ここがひどかった・・・。
ファミレスの方がよっぽどおいしいよっていう感じ。
お値段はランチにしてはかなり高い
(私の食べた日替わりランチで1800円)のに
このクォリティーの低さはなんなんでしょう?
自分でお金払ってたら、相当落ち込んでいたはず。



うたばんにパペットマペットが出てました。
vamu LIFEで、一番登場してる単語だと思われる
パペットマペット』。
最高です。