2月24日

 
そういえばルミネ町田のSpick&Spanから
カゴバッグの入荷連絡をもらったのを思い出したので、
接骨院に行く前に寄ってみました。
白のカゴで、中は紺地に白の水玉の布がはってあって
かなり私好み☆
だけど・・・、大きい。大きすぎ!幅、ありすぎ!!
もうふたまわりくらい小さければ買ったのに〜。
私のカゴバッグ探しの旅はまだまだ続きます。


そしてそして接骨院へ。
先生によると、私の首の骨はカーブ(アーチ?)が緩いので、
頭の重さがうまく分散されずに、
首から肩にかけてかかってしますそうです。
そうだったのか!というかんじ。
カーブが緩い、もしくは全くないっていう人は、結構多いそうです。
肩こりや、首の痛みに悩む、そこのあなたもそうなのかもよ。