2月23日

ひざもまだまだ痛いし、ついでに首&肩まで痛くなってきたので、
会社帰りに接骨院へ。
ここの接骨院には、販売員時代腰痛に悩まされたとき、
ずいぶんお世話になりました。
2,3年ぶりに行ったのに、マッサージしてくれるお兄さん達に
『ひさしぶりですね!!』
と言われました。覚えているものなんですね。
確かに接骨院のメインなお客さん?は
おじいさんとかおばあさんだから、20代女子は目立つのかも。
結局、ひざは腱の緊張、首&肩はこりかたまっているということで。
しばらく通院することになりました。
歯医者さんと違って、痛いことは全くないし、
逆に気持ちいいので、さぼることはないです。
保険もきくから、町中にある10分間マッサージよりも
断然安いし、安心できるます。おすすめ!!


電車でJJやらCanCamやらのつり広告をみてると
ついつい読みたくなってきます。
読者だったことはないんだけど・・・。
安野モヨ子も書いてましたが、
この手の雑誌はコンセプトがものすごく明確!
『もてる女子になろう!!!』
私もなりたいよ。
ターゲットの年齢、軽くオーバー気味ですが、立ち読みしよう!
(でも重くて手がものすごく疲れる・・・。)