2月19日

JTBのCMにチャッピーがでているのを初めてみたのですが、
ビックリするほどかわいくなくて。しかもなんか気持ち悪いの。
オーガニックカフェにいるチャッピーはあんなにかわいいのに
なんでなんでしょう?
それともあれは、チャッピーに似て非なるものなのかしら?
ちなみに私が会社で使っているマウスパッドは
その昔、ドコモのi-MODEキャンペーンで配られていた
チャッピーのです。


さっき初めて、前に働いていた
某アパレルメーカーのホームページをみました。
なんせ古い会社だったので、私が大卒で入社した当時(といっても4年前)
パソコンが各課に1台くらいしかありませんでした。
だからみんな自前のノートパソコンで仕事してました・・・。
ひどい話です。
だからホームページができたのも、きっとつい最近だと思います。
無借金経営が売りの会社でしたが、
サービス残業のみ、休みもまともにとれないので、
一度監査がはいったらしいです。ひどい・・・。
某有名スケーターブランドを買収したそうで、
これからどうなっていくのかが楽しみ。
でも、もう同期も数えるくらいしかいないので、
内部の事が聞けないのが残念です。


2/19の洋服

  • トータリテ 水玉カーディガン
  • ルシェルブルー レモンイエロー タイトスカート
  • アーノルドパーマー Pコート
  • ベージュ ロングブーツ
  • Kate Spade バッグ