2月18日

サッカーワールドカップの予選をテレビで観戦。
でも、私はスポーツって最後までちゃんと見られません。
いつも途中で飽きてしまって、
インターネットしたり、お風呂に入っちゃったり。
今日もいつもと同様、ハーフタイムまでは観ていたのですが、
お風呂へ。
お風呂からあがって、化粧水をつけたりしていたら、
階下から叫び声が!久保が決めてました・・・。
またしても決定的瞬間は拝めず。


おばが「ラブ・アクチュアリー」を観にいったというので
二人で感想をいいあってみました。
おばもやっぱり、親友の奥さんを好きな男の子の話が好きだって。
私も好き〜。
あと、ずっと片思いされているデザイナーの男の子も素敵だって。
私も素敵だと思う〜。
この映画、やっぱり好きです。もう一回見に行きたいな。


普通の会話(例えば上司と話す時とか)に
「〜〜っすよ」って言う人が同じ部にいるんですが、
それって一般的なんですか?
私は彼以外で「〜〜っす。」とか「〜〜っすよ。」っていう人
みたことないんですが・・・。
気持ち悪いの。
やめてほしいんだけど、そんなこと言えないよね・・・。