2月17日

テレビにパペットマペットがでていたので、ファーファを片手に研究。
うしくんもかえるくんも動きが早い!!
ファーファの動きも早くしてみたところで、
ポチ夫(柴犬・オス)と対面させていないことに気づき
ポチ夫のところへ連れて行きました。
ポチ夫、興味津々。前歯でちょっとかじってみたり。
ファーファでがばっとポチ夫の顔を押さえ込んだりして散々遊びました。
ちなみにポチ夫、3800円もするシャンプー使ってるそうです。
私はアジエンス。安い・・・。


パペットマペット、流行ってるのでしょうか?
私はかなり好き。
電車で隣に立っていた男子高校生のポケットから
小さいうしくんがでてたりしてました。
それって流行ってるよね?
うしくんとかえるくんも欲しいかも。


とりあえずファーファで頑張ります。