2月16日

日曜日に定期を落としたので、午前半休でとりに行ってきました。
定期落としたの2度目!ムキーッ!!!
1回目はスイカ、今回は普通の定期。
2回ともなぜか新宿で落として、ちゃんとでてきています。
ここ2,3ヶ月の間に2回も定期を落とすなんて異常事態です。
定期を持ったのは、さかのぼれば小5の時。
町田の日能研に通う為でした。
それ以来、学生時代も社会人になってからも
落としたこともなくしたこともなかったのに・・・。
とりあえず定期入れをかえてみようかなと思います。
今はおじさんから一昨年のクリスマスにもらったラルフローレンの。
お金もないので、サンリオあたりでキキララかスヌーピーのを買おうかな。
キディランドに行けば、チェブラーシカのがあるかも!


恵比寿のアトレで売ってる、
チョコレートと一緒になった

ぺろぺろキャンディーと一緒になった

気になります。欲しい。