2月15日

大大大好きな新宿伊勢丹へ。
彼はメンズ館のジュンヤワタナベ
プルオーバー型のジャケットを購入。かわいい。
今季2回目の入荷があったようで、
かなり私好みな感じのものが揃ってました。
海軍ティスト??
私も負けじと、ソニアリキエルで限定のフェイスパウダーを予約。 
しましまがきれいでうっとり。
早く入荷しないかなー。
伊勢丹本店と、うめだ阪急の限定だそうです。
化粧品の限定に踊らせられすぎ??

彼のお友達(お知り合い?)がプレスをやっている
ローライダーの展示会に駆け込む。
なかなか混んでいて、
プレスの女の子も忙しそう。
もっと小規模なアパレルに入って、頑張れば良かったかな?

原宿のおもちゃ屋さんで、
ファーファのお人形を買ってもらう。
本当は2匹買って、
パペットマペットごっこをやりたかったのですが、
1匹で我慢。
でも、相当かわいい。
家族でさんざん遊んでます。