2月14日

バレンタインデーですよ。
彼のリクエストにお答えし、なんとミニスカート着用。
自分では持ってないので、友達に借りました。
彼も喜んでいたので、またはきますかね。
今年の春夏はミニスカート買っちゃう??

まつげパーマをしてきました。
五反田のローヤルビューティーセンターにて。
しかもモニター(カットモデルのまつげパーマ版?)だったので
無料でした。
でも私のまつげは、短い、細い、まばら。
しかも一重でまぶたがかぶさっているので
まつげの根元がでないのです。
効果あったのかな〜?

ランチを渋谷のクワランカカフェで食べたのですが、最悪!!
接客悪すぎ!!食器をドカってテーブルに置くの。
乱暴です。
でも他のお客さん達はなんとも思ってないみたい。
どうしてでしょう?
もう2度と行かないな〜。